Entries



特集は「胸キュン男子」

本日発売の「anan」の『週末エンタメ』のコーナーにインタビュー出てます。



ロス:タイム:ライフDVDの宣伝ですが、僕のプチヒストリーも
やってくれました。
連載でお世話になっていたananさん、さすがです、ありがとう。
そして、あんなメジャー誌で僕のようなサブカルな作り手を載せてくれるなんて、
世の中捨てたもんじゃありません。

ltl1011.jpg

「ロス:タイム:ライフ」10~11節
2月19日発売
第10節・猫編/谷村美月 田畑智子 青木崇高 山中崇 ほか
第11節・ロックスター編/武田真治 尾上寛之 ほか

http://www.amazon.co.jp/dp/B002XRQNHW/ref=mem_taf_dvd_a



特集は「胸キュン男子」なので、ものすごい数のカッコいい男子が
眺められます。女性にとっては「買い」な感じです。
ちなみに、載っているからといってそのカテゴリーに入っているという
意味ではないことは当然です(わざわざ、書くことが、おかしい)。


Appendix

プロフィール

筧昌也

Author:筧昌也
■■■■■■■■■■■■■■■
筧昌也
(映画監督、イラストレーター)
代表作『美女缶』
『ロス:タイム:ライフ』
『Sweet Rain 死神の精度』

メールはこちら。

検索フォーム

QRコード

QRコード
