Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ロス:タイム:ライフ】韓国リメイク版 本日より配信

【ロス:タイム:ライフ】韓国リメイク版 本日より配信。

176528_94413_1036.jpg


韓国にお友達がいらっしゃる方は、ご紹介下さい。


僕が2003年に作った10分の短編映画を元に、その後
08年にフジテレビで連続ドラマとして制作した
「ロス:タイム:ライフ」。

この作品が、韓国にて連続WEBドラマとしてリメイクされました。
本日9日より韓国限定で配信スタートです。
※下記、予告編は視聴できますが、本編は現在のところ、
韓国のみの配信です。日本での視聴はしばしお待ち下さい。

【予告編】
http://tvcast.naver.com/losstimelife


あの世界観が韓国のみなさんの力で再現されていることに
不思議な感動を覚えました。
とても新鮮で、かつ、感慨深いです。



「ロスタイムライフ」はドラマ版で注目を浴びてくれましたが、
実はそれ以前、超低予算でw自主映画のノリで03年に作った短編映画が
元でして、思い入れが強い作品です。
短編、テレビ、au配信版含め全部で14本制作しました。

パート1から12年も経過し、海を渡りました。
再評価してくれた韓国スタッフのみなさんに感謝しております。
原作版にリスペクトをこめてくれていることが予告編を観ても分かります。
宣伝というより、報告になってしまいましたが、
日本語字幕版が見れるようになったときは再び、告知します。


原作版に関わっていただいたスタッフのみなさんには極力、個別に
報告はさせていただきましたが、
ここでのご報告になってしまった方は申し訳ありません。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

筧昌也

Author:筧昌也
■■■■■■■■■■■■■■■
筧昌也
(映画監督、イラストレーター)
代表作『美女缶』
『ロス:タイム:ライフ』
『Sweet Rain 死神の精度』

メールはこちら。

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。