Entries

スポンサーサイト


『さよなら、キノコ』配信開始しました。

sayonarakinoko001mini.jpg


新作ドラマ『さよなら、キノコ』つい先日、完成しました。

そして、さっそく、6月15日(金)本日18時から
WEB配信にて、公開中です。
予告編はもちろん第1話は無料配信、あとは有料です。

70分一本の作品なので、中編としても見れるし連続WEBドラマとしても、
楽しめるように作りました。
連続版はもちろん、そのうち一本版も観て頂きたいですね。
(そのうち、DVDにはなるんじゃないかな?と)



『さよなら、キノコ』
(テレ朝動画 全6話/計67分)
視聴、ホームページはこちら
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/sayokino/

監督・脚本・編集:筧昌也

撮影:永森芳伸、照明:松本竜二、録音:甲斐田哲也、美術:仲前智治
衣装:小磯和代、メイク:千葉友子、CG:佐竹淳、小笠原俊介、造形:田中佑佳
助監督:佐藤竜憲、音楽:浅田将助

出演:早見あかり、江口のりこ、永野宗典(ヨーロッパ企画)、
瀧川英次、井之脇海、佐藤永典、黒田耕平、福永マリカ、沖正人 ほか


久々に自分で編集できて、ポスプロに時間もかけれたからか
非常に愛着ある作品になりました。



よろしければ、是非。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

筧昌也

Author:筧昌也
■■■■■■■■■■■■■■■
筧昌也
(映画監督、イラストレーター)
代表作『美女缶』
『ロス:タイム:ライフ』
『Sweet Rain 死神の精度』

メールはこちら。

検索フォーム

QRコード

QRコード
