Entries



新作、制作中

またまた、ブログの更新が
滞ってしまいました。

やってる意味あんのか?とゆう
噂はさておき。

いまは、先月撮影した
70分前後になるWebドラマを
編集中です。

オリジナル脚本で、自分で書きました。
恋愛ファンタジーとでもいうのか、
青春ファンタジーとでもいうのか、
ある種のピカレスクロマンとでも
いうのか…少し違うけど。
まぁ、ジャンルのくくりなんて、
どうでもいいですが…そんな感じです。


短編ならあったけど、これくらいの尺を自分で編集するのは久々なので、
なかなか骨が折れますね。
(普段、TVドラマや映画は
スタッフの一員として編集部(編集マン)とゆうのが存在するのが常です)


ただ、自分で編集すると
素材の隅々まで、1フレーム単位で
探求し、知り尽くしてゆくので、
愛情が芽生えてゆくのは
確かですね。

これまでのが、愛情ないって
わけじゃないけど(笑)

編集マンがいることで、
第三の眼が介入する良さも
もちろん、多分にあるのですが。


見れるのは初夏です。

Appendix

プロフィール

筧昌也

Author:筧昌也
■■■■■■■■■■■■■■■
筧昌也
(映画監督、イラストレーター)
代表作『美女缶』
『ロス:タイム:ライフ』
『Sweet Rain 死神の精度』

メールはこちら。

検索フォーム

QRコード

QRコード
