Entries



今年で撮影10年/「美女缶」スクリーン上映です。

もう、いつ以来だろう。
忘れるぐらい、久々に映画「美女缶」がスクリーンで上映されます。


9/18(日)
詳細は
西東京映画祭
http://www.nishitokyo-cinema.com/sub1.html


僕も、まだよく分かってないのですが(笑)
詳細分かったら、また書きます。

ただの、このページを見る感じ、「クレヨンしんちゃん オトナ帝国の逆襲」と
「英国王のスピーチ」という二つの名作と同じスクリーンでかかることは
間違いじゃなさそう。帝国とか英国とか、なんか強そうですね。
ウチのには何の国も出て来ませんが(笑)
「美女缶」は実は今年が撮影から丁度10年目。
2001年の夏の日本が登場します。


お近くの方は是非。

Appendix

プロフィール

筧昌也

Author:筧昌也
■■■■■■■■■■■■■■■
筧昌也
(映画監督、イラストレーター)
代表作『美女缶』
『ロス:タイム:ライフ』
『Sweet Rain 死神の精度』

メールはこちら。

検索フォーム

QRコード

QRコード
