Entries



1日からauLISMOドラマ「くるみ洋品店」

7月1日からLISMOドラマ「くるみ洋品店」がau携帯電話限定で
配信開始されました。
主演は篠田麻里子さんです。
毎週金曜日配信で、全5回です。
ご覧になれない方は、auの人に借りて見てみましょう。



LISMOドラマ「くるみ洋品店」
脚本:吉澤智子 監督:筧昌也
出演:篠田麻里子 竜星涼 美保純 三浦理恵子 屋根真樹 ほか


ホームページはこちら、そのうち、
このWEBサイトでも1話は見れるようになると思います。
http://lismo-drama.jp/kurumi/

リンク先に「監督脚本;ぼく」とありますが、
誤りです。
脚本は、吉澤智子さんで、企画も吉澤さんです、早く直ると良いけど。
僕だけでは洋品店なり、服飾の世界観なんて作れませんからね。


予告編はYOUTUBEで、見れるようです。

「くるみ洋品店」予告編


Appendix

プロフィール

筧昌也

Author:筧昌也
■■■■■■■■■■■■■■■
筧昌也
(映画監督、イラストレーター)
代表作『美女缶』
『ロス:タイム:ライフ』
『Sweet Rain 死神の精度』

メールはこちら。

検索フォーム

QRコード

QRコード
