Entries

スポンサーサイト


WEBのデザイン出来る人、誰かいないかなー。

ツイッターを読んでくれている人というか
フォローの人は700人とかいるらしいのに、
日に10人も見ない我がホームページですが(笑)
http://www.iksite.jp/

大きく変えたいので、久々に工事中となりました。

…という『「更新しません」という更新』です。
色々変えたいのだけど、なかなか時間が取れないのと
そもそもあまり技術もないのでイメージに追いつかない。


WEBのデザイン出来る人、誰かいないかなー。


久々のブログ更新がこんな残念感たっぷりで申し訳ないです。


いまはLISMO携帯ドラマ「くるみ洋品店」という短編ドラマを撮影しています。
主演は、AKB48の篠田麻里子さん。



7月1日から見れます。
でも、auの携帯をお使いの方が基本です。
他のユーザーは見ていただけれないので、これも若干の残念感アリですが(笑)
JCOMでの放送やそのうちDVDにもなるでしょうから、そっちで是非。
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

筧昌也

Author:筧昌也
■■■■■■■■■■■■■■■
筧昌也
(映画監督、イラストレーター)
代表作『美女缶』
『ロス:タイム:ライフ』
『Sweet Rain 死神の精度』

メールはこちら。

検索フォーム

QRコード

QRコード
