Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

マリコにはずっと困惑させられている。

最近、マリコと名のつく出演者の人と仕事をしており、
パソコンで資料などを作る際にも、 よく「マリコ」と打ち変換候補から選びます。


でも、マリコって、漢字の組み合わせの種類が多すぎるんだよなー。
ホント、困る。
面倒くさいので、辞書登録してしまったわけなんで、
今はいいのですけど、ホント、マリコにはずっと困惑させられている。



麻理子、真理子、真利子、真里子、真梨子
満里子、万里子、満利子、まり子、マリコ
マリオ、万梨夫、茉莉子、麻里子、真利子
茉里子、麻梨子、万李子、眞利子、満里子
真利子、万梨子、真利子、万利子、ルイージ




きっと、もっとあると思うけど。
もう統一してほしいな。日本のマリコは、これ!って。


でも、日本中のマリコさんは、きっと自分のマリコの漢字と
由来に誇りをもっているはずで。
僕らはきっと一生、マリコには困惑させられ続ける。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

筧昌也

Author:筧昌也
■■■■■■■■■■■■■■■
筧昌也
(映画監督、イラストレーター)
代表作『美女缶』
『ロス:タイム:ライフ』
『Sweet Rain 死神の精度』

メールはこちら。

検索フォーム

QRコード

QRコード
