Entries

スポンサーサイト


コメント

[C4] いいですよねー

うおおお、同志発見。
ワタクシもインセプションで彼に釘づけでした。
なんともいい感じなのです。
ホテルで格闘する彼も、ワンボックス内で揺られながら爆睡中の彼の寝顔や口元も、ほんとにいいなぁ・・・
  • 2010-08-21 23:53
  • honoka
  • URL
  • 編集

[C5] 良いんですよね

コメントありがとうございます。
基本的にニヤケ顔です。
デニーロから、キアヌリーブス、堺雅人まで、
古今東西、ニヤケ顔の俳優を
見てるとこちらが幸せになるような
感覚があります、だから、彼らは
魅力的なんじゃないかな?
と思ってます。
インセプションは、あまり好きな映画では
なかったんですが、かれはとても良かった。
  • 2010-08-22 01:28
  • かけひ
  • URL
  • 編集

[C18] スニーカー 激安

プーマブラック

[C19] polo ralph

ラルフローレン ニット

[C20] リーバイス 505

リーバイスショップ

[C21] リーバイストラウス

ジーンズ スキニー

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ジョセフ・ゴードン=レビット

カッコイイでも、なく笑えるでもなく、ブサイクでもなく
なんとも形容しづらい「イイ顔」。
これが、イイ俳優の条件のような気もする。


「インセプション」を見て寝て、
「(500)日のサマー」を見て、
また
「インセプション」を見たら、


両方に出ている俳優。
ジョセフ・ゴードン=レビット
が、やたらと気になっている。

300x.jpg


しかし、馴染みづらい名前だ。覚えられない。
ジョセフ・ゴードン=レビット
なにより、短く呼べないのが難点だ。
フィリップシーモアホフマンのように、ひと綴りで記憶する感じだろう。

カッコイイじゃない、渋いとも違う、ファニーな顔だけど悪役とかも出来そうな、
まさに「イイ顔」としか形容出来ない、イイ顔の俳優さんだなあ。


しかし、新作の撮影で31針を縫う腕の怪我をしてしまったらしい。
がんばれ、ジョセフ・ゴードン=レビット。
注目です!
スポンサーサイト

コメント

[C4] いいですよねー

うおおお、同志発見。
ワタクシもインセプションで彼に釘づけでした。
なんともいい感じなのです。
ホテルで格闘する彼も、ワンボックス内で揺られながら爆睡中の彼の寝顔や口元も、ほんとにいいなぁ・・・
  • 2010-08-21 23:53
  • honoka
  • URL
  • 編集

[C5] 良いんですよね

コメントありがとうございます。
基本的にニヤケ顔です。
デニーロから、キアヌリーブス、堺雅人まで、
古今東西、ニヤケ顔の俳優を
見てるとこちらが幸せになるような
感覚があります、だから、彼らは
魅力的なんじゃないかな?
と思ってます。
インセプションは、あまり好きな映画では
なかったんですが、かれはとても良かった。
  • 2010-08-22 01:28
  • かけひ
  • URL
  • 編集

[C18] スニーカー 激安

プーマブラック

[C19] polo ralph

ラルフローレン ニット

[C20] リーバイス 505

リーバイスショップ

[C21] リーバイストラウス

ジーンズ スキニー

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

筧昌也

Author:筧昌也
■■■■■■■■■■■■■■■
筧昌也
(映画監督、イラストレーター)
代表作『美女缶』
『ロス:タイム:ライフ』
『Sweet Rain 死神の精度』

メールはこちら。

検索フォーム

QRコード

QRコード
